いつから聖遺の騎士向上委員会になったんだろうか?


新環境がフライデー1回だけなので全くわかりませんが今のところの完成形を。



緑白タッチ赤「セフィーロレディオカムバック」


流刑への道 4
肥沃な大地 3
聖遺の騎士 4
ブライトハースの指輪 3
台所の嫌がらせ屋 4
忘却の輪 2
ガラク 3
神の怒り 3
蟲の収穫 2
タイタンの根本原理 2
苦悩火 2
軍部政変 2
鏡編み 1

樹上の村 3
緑白フィルター 4
低木林地 2
赤緑フィルター 2
フェッチランド 5
風立ての高地 1
平地 3
森 4
山 1




アラーラのオベリスクはあまりにも盲点過ぎた。いつ引いても強そう。


攻めにも守りにも適してます。騎兵も倒せるし粘るのにも強い。


問題は空がガラ空きなんです。


飛行全く止まりません。どうしよう。


雲打ち入れればいいやんって話なんですがなんか大味で嫌なんですよね。雲打ちって。


プレインズウォーカーごとダメージってのはいいんですけど。


とりあえずスワンが流行ってるらしいのでカウンター対策は必須らしい。


あとプレインズウォーカーが怖い。輪っかで除去っても帰ってくる可能性が高いから困ったもんです。


針も必須っぽい。


とりあえず実戦あるのみみたいです。レーティングがだだ下がる日々を送りそうです。


このモチベーションが下がらないうちに頑張ります。



次回はごく普通のニクサシッドデッキをお送りします。


こっちの方が強そうなのは内緒です。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索