まずはご覧ください。
昇天カスケード
稲妻 4
血の長の昇天 4
ゴブリンの先達 3
朽ちゆくヒル 4
地獄火花の精霊 4
不気味な発見 3
荒廃稲妻 4
大渦の脈動 3
大貂皮鹿 3
血編み髪のエルフ 4
土地 19
フェッチ 5
最初ブライトニングに入れてたんやけど昇天引かん時の弱さに涙してパワーカードの血編み入れました。
実質これで場に出せる機会は増えるはず。
ただ問題は相手のターンに2点与えるのが難しいので発動ターンが遅れてしまうこと。
どうしてもショックを入れるスペースが無かった。鹿抜くとクロックが下がって全体的パワーが下がるし。
ちなみにトリナクスじゃなく鹿なのはメイン真心対策。対ジャンドよりは対白単を意識してます。
緑単色の方がいいことだってあるんですよ。と、信じたい。
サイドは白単にもちろん抜きますけど(笑)
今回のオシャレポイントは不気味な発見さんです。
フェッチと地獄火花を戻せるのはなかなか偉い。
中盤ならヒルや鹿も戻せるし、一番熱いのは土地5枚からこれ打ってフェッチと血編み戻すとかいう狂ったアドバンテージを産み出してくれます。
不気味な発見あるから自爆してもいいしメインからパイル系入れたかったけどやっぱり枠が無くて…。
まぁ調整は勿論必要なので今日のフライデーで調整してみたいと思います。
気が向かなければコブラワールドで出るけど(笑)
昇天カスケード
稲妻 4
血の長の昇天 4
ゴブリンの先達 3
朽ちゆくヒル 4
地獄火花の精霊 4
不気味な発見 3
荒廃稲妻 4
大渦の脈動 3
大貂皮鹿 3
血編み髪のエルフ 4
土地 19
フェッチ 5
最初ブライトニングに入れてたんやけど昇天引かん時の弱さに涙してパワーカードの血編み入れました。
実質これで場に出せる機会は増えるはず。
ただ問題は相手のターンに2点与えるのが難しいので発動ターンが遅れてしまうこと。
どうしてもショックを入れるスペースが無かった。鹿抜くとクロックが下がって全体的パワーが下がるし。
ちなみにトリナクスじゃなく鹿なのはメイン真心対策。対ジャンドよりは対白単を意識してます。
緑単色の方がいいことだってあるんですよ。と、信じたい。
サイドは白単にもちろん抜きますけど(笑)
今回のオシャレポイントは不気味な発見さんです。
フェッチと地獄火花を戻せるのはなかなか偉い。
中盤ならヒルや鹿も戻せるし、一番熱いのは土地5枚からこれ打ってフェッチと血編み戻すとかいう狂ったアドバンテージを産み出してくれます。
不気味な発見あるから自爆してもいいしメインからパイル系入れたかったけどやっぱり枠が無くて…。
まぁ調整は勿論必要なので今日のフライデーで調整してみたいと思います。
気が向かなければコブラワールドで出るけど(笑)
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